2005年12月07日

12月優待

なんとなく、12月の優待を眺めてました。買うお金もないのに。

12月は飲み物系が多いですね。アサヒとかキリンとかサッポロとかコカコーラとか…。

あとよくわからないのが、ビーアイジーグループ <9439>。
携帯電話販売及び加入取次ぎが主力、医療機器製造販売事業をやってて、優待が「mod’s hair」。

シャンプーくれるのかな。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

寒い

寒くなってきました。
こたつが必要です。

こたつにひきこもりたいなぁ。

posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ポーションのめ

FFの世界での体力回復薬。ポーションがサントリーから2006年3月に発売されるらしい。
「ファイナルファンタジー」の必須アイテム、サントリーが商品化

どんな味にするんだろう。体力回復というと、「リポD」系の味だろうか。


posted by ゴッゴル・キミドリ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ネット株、3万円から

seesaaプレゼント。
今回は3つ。

3万円ではじめるネット外貨
「超」少額で外貨投資入門
大竹 のり子(著)、ノマディック(著)

3日でわかるネット株えらび
シーコースト・パブリッシング(著)

ケータイで儲ける! 〜イマドキのおこづかい稼ぎ
シーコースト・パブリッシング(著)

ふと思ったが
人間というのは、「3」という数字に弱いのだろうか。
3日とか3万円とか。
3というのは、多すぎず少なすぎずな適当な数字なんだろうなぁ。


3万円以下の株。ライブドアマーケティング<4759>なんてどうでしょう。
今、ライブドアも上がってるし、ネット広告事業は上がり調子かも。
テクニカル的にも、4600切ったら買いかも。

あと間違えて<4749>アドバックスとか調べちゃったけど、なんとなく上がりそうな雰囲気。
ただこちらは、3万円以下では買えません。


あぁ、メディビック…。
株は難しい。


posted by ゴッゴル・キミドリ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ジャンボー−−

日本ジャンボー<9677>ストッポ高。

万葉の湯とかいう健康ランドを経営している会社です。
9月くらいに「万葉の湯、無料招待券」の優待ねらいで買ったら、その優待が買った後に「万葉の湯、割引券」にグレードダウンして、株価もじりじり下げてしょんぼりしてました。

が、業績はどうにも良かったらしく、18億の経常利益。
ジャンボーがストップ高カイ気配、06年9月期の黒字転換見込みを好感、年初来高値も視野に

このたびのストッポ高ですよ。こうなると売り時が難しいですね。

やっぱり株価は、利益を上げてるかで決まるんですよね、あたりまえですけど。


メディビックもそのうちきっと、ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ときますね。黒字になったときが楽しみですよ。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

上がれー

  _ _ ∩
( ゜∀゜)彡 メディビック、メディビック
   ⊂彡


そういや、シャレで紹介したバルス<2738>が結構上がってるみたい。
買っておけば良かった。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

血液型

人間には、血液型があります。AとかBとかOとかABとか。

血液型によって、性格は決まります(断言)。

AB型は変人です。おかしな人です。ヤヴァイネ。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

眼がぁ、眼がぁ〜

バルス<2738>。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

saw

今日は、映画の話です。

「saw」と「saw2」。

saw2を映画館で見たので、1もDVD借りたんですが、まあ、なかなかにすごい内容です。

オススメ度は、5点満点中3.5くらいですが、2の結末には「ああ、なるほど」みたいなところもあります。ただ、両方とも血が結構出てるので、血が苦手でなくて、痛いのも苦手でないヒトなら大丈夫かもしれません。

自分は見てるだけで、痛くなりました。

ジャンルは、なんだろう。サスペンススリラー?似てるジャンルの映画だと「cube」だろうけど。
ドキドキ感はありますね。100分くらいだけど飽きもしません。

点が低いのは、ちと後味が悪いから。基本的にハッピーエンド好きだからです。
   






posted by ゴッゴル・キミドリ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

黒マジック

コルク抜きは100均で購入して、ワインを飲みました。
味は普通な感じの白ワイン。不味くはないけれどそれほどおいしくもない感じ。
やはり、安いものを買うなら、ドイツの黒猫ワインかな。

kuro.jpg

で、ブログに載せようと裏のラベルを見たんですが、黒いマジック塗りつぶされたあとが見えます。
こんなのありなんですかね。

うっすらと見える文字は、「合成保存料(ソルピン)」。
いかにも体に良くなさそうな、というか、有害間違い無しでしょう。

寿命縮まったかな。全部飲んじゃったよ。orz

posted by ゴッゴル・キミドリ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

コルク抜き

ワインを買いました。今、大流行のドイツワインです。720円。

コルク抜きがありません。orz。
とある技官の家に置きっぱなしです。送ってもらうかな。速達で。


しょうがないので、カンキリについてるちっこいので試してみました。
所詮は、カンキリでした。激、使いにくく、また途中でコルクがちぎれそうな感じがしたので、
あきらめました。使えない。

速達待ちですね。

   カンキリ.jpg
posted by ゴッゴル・キミドリ at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

火曜日

火曜日は、リンカーン、風呂、ぷっすま、就寝。

虎と龍、虎と龍、虎と龍。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 22:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

AV女優と…

最近っていうか、ここ2回書いた日記に「AV女優うんぬん」というところから、トラックバックを貼られています。
エロいブログです。

で、今回のタイトルを「AV女優とムフフな日々」とかつけようと思ったわけですよ。
原田宗典さんの本を紹介するつもりで。

あれー、「むむむの日々」じゃん。
まあ、amazonのレビューでも5つ星な、エッセイなので興味がわいたヒトはどうぞ。


posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

連敗

阪神が連敗しました。甲子園に期待しましょう。


内Pスペシャルみました。イイね、内P。なくなったのが残念でなりません。

内村が監督の映画「ピーナッツ」は結構おもしろそうです。今日、その存在を初めて知りました。

見に行くかもしれません。

posted by ゴッゴル・キミドリ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車撤去

木曜日に駅前に自転車をとめていたら、撤去されました。最悪。
なので、今日とりにいってきました。

ネットで場所を調べて、この距離なら歩いていけると思って、保管場所まで歩きました。
一時間くらいかかりました。

まさに、「とぼとぼ」という感じで歩いていたと思います。

エコが流行りなんだし、自転車のとめられる場所を増やして欲しいなぁ。




posted by ゴッゴル・キミドリ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

むぅ

メディビックが動かなくなってしまいました。
非常にこまる。死にそうです。しばらく、何も買えそうにないです。

胃が痛い、気がする。


ケロロ軍曹11巻を購入。最初のころほどのパワーが無くなってきてる気がします。



posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

オクトーバー

10月。もう10月ですよ。
今日は、PCつけっぱで、出かけてしまい反エコをしてしまったと反省。(゚д゚)マズー。
いつの間にか、AddSenseが消えてて(゚д゚)マズー。
メディビックが下がって(゚д゚)マズー。

トランスジェニック買ってみようかな。120円以下の今なら買いかもしれない。
遺伝子(゚д゚)ウマー。

posted by ゴッゴル・キミドリ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

エンタ!検定

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は62点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 22時現在)
9819位(22380人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

posted by ゴッゴル・キミドリ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ちょいとリンクを追加

ちょうど、この記事を書いている時点でこのブログの使用量が1MBみたいです。
むう、だいたい100件くらい記事を書いて、1年くらい続いて1MBですか。
2GBを使うには…。このペースだと、2000年か。
赤くして、3倍の速さでも、666年。画像ガッツウンガッツウン貼ろうかな。


sonobitwotatenaide
キモエンジニアという言葉があったので、無断リンク。ますいかな。

posted by ゴッゴル・キミドリ at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

59番目のプロポーズ

最近、流行の59番目。読んでます。
まだ、最初の方ですが、かなり良いんじゃないでしょうか。

英語で言うと、very nice



我が家のズゴックでも、貼っておきます。

  ズゴッグ赤.bmp
posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

