2005年09月24日

ちょいとリンクを追加

ちょうど、この記事を書いている時点でこのブログの使用量が1MBみたいです。
むう、だいたい100件くらい記事を書いて、1年くらい続いて1MBですか。
2GBを使うには…。このペースだと、2000年か。
赤くして、3倍の速さでも、666年。画像ガッツウンガッツウン貼ろうかな。


sonobitwotatenaide
キモエンジニアという言葉があったので、無断リンク。ますいかな。

posted by ゴッゴル・キミドリ at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

フィッシング詐欺

UFJ銀行をかたる日本語フィッシング詐欺メールが出回る
フィッシング詐欺。銀行、クレジットカード会社を装ったメール等で偽のホームページに誘導し、クレジットカード番号等を盗み出すという詐欺。
意味合い的には、「釣り」らしいのだが、「fishing」ではなく「phishing」とつづるらしい。どうにも、「sophisticate」「洗練されている」手口が洗練されているからこんなつづりになったらしいが、つづりを変えることになにか意味があるのだろうか。
050315b.bmp
posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハナコアラ

動物シリーズ第二弾。
そんぽ24のハナコアラ。なにげにホームページが充実している。
着メロや壁紙がダウンロードできて、CMでのダンスの振り付けまで載っている。
ダンスを覚えてみるのもいいかもしれない。
050315.bmp
posted by ゴッゴル・キミドリ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

モカイヌ

モカイヌ
なごむ。それなりに人気があるらしい。以前の「たれぱんだ」や「こげぱん」みたいな感じか。
モカイヌ占いでは「わんココア」でした。以外に当たってるかも。
20050311.bmp
posted by ゴッゴル・キミドリ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

ヤフーブログβ版開始

ヤフーブログがβ版として、開設された。
ということで、http://blogs.yahoo.co.jp/per555jp 始めてみた。 重い。デザインが微妙。等問題はあるが、まあ、まだβ版なので、その辺は治っていくと信じたい。

ただ、すごいとこは、記事投稿無制限、画像容量2GBという大容量のところ。
でも、今、seesaaで40件くらい投稿してるけど、40KBなんで、そんなに飽きずに投稿できるかは、かなり微妙。まあ、多いにこしたことはないか。

久しぶりに デースケドガー ともいってみる。デースケドカー。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(1) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

ランキング

デースゲドガーに参加したら、参加表明の記事の部分のトラックバックが激しくきた。ありがたいことです。で、もしやと思いseesaaブログのランキングを見てみると、95位にランクインされてた。
デースゲドガーすげー。デースケドカー最高。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:10| Comment(1) | TrackBack(13) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

デースケドガー デースケドガー

第2回SEOコンテスト。とりあえず、参加してみよう。トラックバックも自由です。
されたら、返します。めざせ、ビタミン。

キーワードは、「デースケドガー」
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

なるほど、ダースベイダーっぽい響きか。似てるものとしては、デスラー総統も、混ざってるかな。 

posted by ゴッゴル・キミドリ at 00:06| Comment(37) | TrackBack(428) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

