2004年10月23日

iPodでゴッゴル

トラックバックで、iPodminiが貰えるかもしれない、ということなのでトラックバックしてみようと思う。
iPodminiには、シルバー、ゴールド、ブルー、ピンク、キミドリの5種類のカラーバリエーションがある。欲しいのは、シルバーか、ブルーかピンクかキミドリ、まあゴールドはちょっと…ってかんじなのだが、皆さん同じみたいでシルバーのトラックバック数が約280、ブルーが270、ピンク、キミドリが250、ゴールドが240という風になっていた。

ゴールドにトラックバックしました。多分、この10の差が明暗を分けると思われるですよ。

ゴッゴールド。

posted by ゴッゴル・キミドリ at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通キミドリだろ。

( `・ω・´)キミドレンジャイ!!
Posted by ゴッゴル・オレ at 2004年10月24日 17:26
トラックバック数が少ないほうが、あたりそうだろう。
iPodmini欲しいじゃん。
Posted by ゴッゴル・キミドリ at 2004年10月24日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/872421

この記事へのトラックバック
×

