2005年09月14日

株の用語は難しい

株の用語というのは、難しいものが多いです。
「立会外分売」とか「ゴールデンクロス」とかとか。わけがわかりません。
そんな時のために、ついさっきここを見つけました。結構よさげ。
オンライントレード用語辞典

7201を売ろうと思います。2369は、何か伸びそうですよ。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四季報でたね。
イロイロと見直すかな

オレは4565で少し頑張ってみる。
シーマもまた遊んでみたい。

あー、研究マンドクセ
Posted by オレ at 2005年09月15日 16:35
7201売って、2351を購入しました。上がれ−。
新日本は、やはり今回は見送りっぽ。権利落ちで、下がったところを買おうと思います。
Posted by キミドリ at 2005年09月16日 00:22
2351ですか、昔よくチェックしてたなぁ。
PER100倍とか、あんまり好きじゃないんだよなぁ・・・
でも、ゴールデンクロス(゚Д゚)ウマーとなるのな?ちょっと監視してみよ
Posted by オレ at 2005年09月16日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

