2005年09月08日

最近、野良犬を見ない気がする。
保健所大活躍なのだろうか、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
野良猫はそれなりに見かけるのだけれども。

犬よりは猫派。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 01:53| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬派は外向的、猫派は内向的、という傾向があるのだとか……。当たってます?

そういや「内向=非社交的」って勘違いする奴いるけど……。
Posted by ほおずき at 2005年09月09日 19:57
自分は内向的ですね。

ヒッキーですからね。

でも、犬も猫も両方嫌いって人は、どこを向く人になるんでしょうね。
Posted by キミドリ at 2005年09月09日 21:50
アレルギーでもないのに両方嫌いな人は、ダニや獣臭いのが嫌いな潔癖症なんじゃないでしょうか?
てゆーか、「内向=ヒッキー」じゃないでしょう。内向の人は自分の世界観がしっかりしていて芸術家に多いといいますよ?

ちなみに私は、愛した分だけ応えてくれる犬派です。どちらかというと内向ですが。
Posted by ほおずき at 2005年09月09日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

打ち子
Excerpt: 打ち子よりも勝つんだ!
Weblog: 打ち子
Tracked: 2005-10-10 23:52
×

