2005年09月03日

新しいPCを買おう

ちうことで、あたらしいPCを買おうと思います。
コンセプトは静かなPCです。
CPUは、athlon64 3200+くらいで、予算は7万くらいです、モニタ無し。
でも、買いにいくのが面倒だ。でも、通販だと静音系のキットって売ってないんですよねぇ。
でも、ばらばらで通販って高くなりそうだしなぁ。
あぁ、マンドクセー。ヒキコモリになれるくらいお金が欲しい。
2369爆発して欲しいよ、ほんとに。7201も早く1200に到達して欲しいですよ、ほんとに。
8893は、もう少しさげて、買えねーよ。ワイン欲しいんだけどねぇ。

世の中金ですね。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワインウマ。そのうち通期上方修正があるやもよ。

あと2737なんていかが?
かなり割安、配当、優待
マジ欲しいかも。とオモタ。
でも、業績が良く分からん

PCも欲しいなぁ。
誰か大金投資してくれないかなぁ。。。
Posted by オレ at 2005年09月05日 16:12
2737結構いいかもね。優待と配当がよさげ。優待でワインって流行りそうだよね。けど、資金がなぁ。7201も2369も今は売れないしなぁ。
Posted by キミドリ at 2005年09月06日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6533078

この記事へのトラックバック
×

