2005年06月21日

おいしいワイン

ワイン。多分おいしいワインです。
クロスター・エーバーバッハ。ちょっと何年のを飲んだのかは覚えてないですけど、飲みやすくておいしかったです。価格は、リンク先だと1800円くらいです。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また飲みたいですなぁ。あれはウマカッタ。

新日本建物はドコまで下がるか知らないけど、
すでに結構割安な感じがするので、あまり待ってると買えなくなっちゃう可能性もあるかもよ!?と思ったり。
あまりにも下がるようだと、優待抜きで投資しても(゚Д゚)ウマーかも。
Posted by オレ at 2005年06月21日 09:19
yahooファイナンスtopの右側の時価総額ランキングって要らないよなーと思ったり。
変化しないし。
Posted by オレ at 2005年06月21日 16:35
超必要だね。初めての人はその辺を気にしながら、TOYOTAの株を買ったりするんだよ。TOYOTAなら安心だって感じで。
Posted by キミドリ at 2005年06月22日 01:00
TOYOTAは安いよなぁと思うけど、ランキングはイラネ。
今日は7717で久しぶりに興奮した。(゚Д゚)ウマー
赤字かなと思いつつタスコ買っちゃった。優待狙いなら明日まで。
Posted by オレ at 2005年06月23日 15:24
オソっ。もう買ってるよ。タスコ。ただ、優待終わるとかなり落ちそうな悪寒。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。新日本は500円まで待ってみるよ。
Posted by キミドリ at 2005年06月24日 00:52
タスコは怖いよ。
てか、ヤホーで掲示板からチャートに飛ぶと、
チャートがバグって不便なんですけど。
Posted by オレ at 2005年06月24日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4497675

この記事へのトラックバック
×

