2005年06月21日

愛地球博

先日、土曜日に愛地球博に行って来ました。ひと、人、ヒトでした。
愛地球.jpg

なんでも、過去最高の入場者数を記録したそうです。17万人とかなんとか…。どこにいっても、行列。


モリゾーを見ました。すんげーラブリーですな。うはっ。キッコロ(゚听)イラネ。総合すると、まあ、そこそこ楽しめました。バラのソフトクリームも食べたし、IMTSにも乗った。ヘビロボットも見た。
普通は人が半分だと考えると、行ってない人は行ってみてもいいんじゃないでしょうか。
モリゾー.jpg
posted by ゴッゴル・キミドリ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。