2005年06月07日

ティファール届く

ほんとは、昨日なのですがティファール君が届きました。
はえぇ。ハンパないですね。3倍速いですね。
あるところに書かれていて心配していた臭いも全然しないですし、まあ、使えるヤツだと思われ。
コンロ一つの一人暮らし、チャーハンを作ってて、インスタント味噌汁も飲みたいようってレアな人には、使えるヤツですよ。

ちなみに、ティファールっていうのは、製品名ではなく、メーカーの名前だったんですね。おフランスらしいです。ボンジュール、ティファール君。今日は、ほろ酔いでこの日記を書いてみました。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取っ手がと〜れ〜る〜、ティファール♪
オレもチャーハン+味噌汁が多々あるレアな人です。
Posted by ゴッゴル・オレ at 2005年06月07日 09:20
取っ手…取れねえよっ。
チャーハン食って、奥歯の詰め物がとれました。
毎週土曜日は、歯医者です。
炒めすぎには、要注意。
Posted by キミドリ at 2005年06月08日 22:38
最近行ってないなぁ、歯医者(*゚∀゚)=3ハァハァ
今までそんな凄いチャーハンが誕生したこと無いよ。
Posted by オレ at 2005年06月10日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

