2005年02月01日

ヤフーブログβ版開始

ヤフーブログがβ版として、開設された。
ということで、http://blogs.yahoo.co.jp/per555jp 始めてみた。 重い。デザインが微妙。等問題はあるが、まあ、まだβ版なので、その辺は治っていくと信じたい。

ただ、すごいとこは、記事投稿無制限、画像容量2GBという大容量のところ。
でも、今、seesaaで40件くらい投稿してるけど、40KBなんで、そんなに飽きずに投稿できるかは、かなり微妙。まあ、多いにこしたことはないか。

久しぶりに デースケドガー ともいってみる。デースケドカー。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(1) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1790173

この記事へのトラックバック

S.SASAKI[休日旅行人]
Excerpt: 寒いですよねぇ。こういうときはやっぱり温泉♪ ★SEOコンテスト参戦デースケドガー ☆最新作 稲村デースケドガー 湘南稲村ヶ崎に温泉。しかもその温泉は18才未満入場お断りという。真偽を確かめるために江..
Weblog: S.SASAKI[休日旅行人]
Tracked: 2005-02-24 13:14
×

