2004年12月27日

最新デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツグランプリ候補にjigブラウザや着うたフル

最新デジタルコンテンツグランプリの候補の選定が行われているようです。
「着うたフル」「jigブラウザ」「mixi」等が候補らしいんですが、「着うたフル」くらいしかわかりません。
調べてみたところ、「jigブラウザ」っていうのは、携帯電話からPCと同じようにホームページを見られるブラウザらしいです。今まで、携帯では携帯専用のページしか見られなかったのに、PCと同じように見られるのは便利かも。と思ったら、どうにも月1000円くらいの使用料がいるみたいだ。無料で配布してくれよ。っていうか、自分の携帯はこれに対応してません。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1414144

この記事へのトラックバック
×

