2004年11月29日

50万ドルでゴッゴル

ゴッゴル。

50万ドルあたっちまいました。

今日、メールチェックすると、件名が「CONGRATULATIONS!!!」って、メールが届いてたんですよ。何事だと思いながら、開いてみると英語で「抽選の結果、あなたのメールアドレスに50万ドルがあたりました。こちらのメールアドレスに連絡を下さい。」みたいな内容が書かれてたんですよ。すげー。50万ドルですよ。日本円にして約5000万円。
すげー。何買おう。

ま、怪しすぎなんですけどね。ウィルスチェックしとくか。

年末ジャンボでも買おう。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 15:06| Comment(1) | TrackBack(3) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめー!
早く連絡しなきゃダメジャン。
円高なのがちょっと残念だな。

ウチも宝くじでも当たらないかなぁ(´・ω・`)
Posted by ゴッゴル・オレ at 2004年11月29日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1146318

この記事へのトラックバック

ゴッゴル屋 - ゴッゴル!ゴッゴル!
Excerpt: 【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】   2004.11.29 Update ゴッゴル屋 ゴッゴル専用トラックバックセンター お気軽にトラバどうぞ。 そんな事より1よ..
Weblog: ゴッゴル・delcup
Tracked: 2004-11-29 15:25

ゴッゴル
Excerpt: ゴッゴルとはなにかというと、SEO-Associationの第1回SEOコンテストだそうで、はっきり言ってそれだけじゃなにかわかんないけど、要するに今までgoogleでまったく検索してもヒットしなかっ..
Weblog: +Diary+
Tracked: 2004-12-14 17:27

デースケドガーって何?
Excerpt: SEOコンテストの第二回目が始まったので、今回はうしに聞いてみました。
Weblog: [牛] うしぶろぐ
Tracked: 2005-01-21 17:00
×

