2005年01月27日

もえたんデースケドガー

moetan 2 (上)
moetanとは、英単語集である。であるのだが、英単語を使用した例文がすこしオタク臭いという特色を持っている。近くに買った人が4人もいたので、見せてもらった。例文の元ネタがわかれば結構おもしろいだろう。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

アンバサ

コンビニにいったら、アンバサがあった。
飲んだ。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

音楽配信

デースケドガー。

iTunes Music Storeの販売総数が2億5000万曲を突破

日本でも始まらないかな。一曲当たり100円程度で、簡単にダウンロードができるっていうんであれば、かなり良いと思うんだけど。とりあえず、今のCD一枚アルバム3000円、マキシシングル1200円は非常に高いと思う。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

癒し癒され ノラ・ジョーンズ

最近少しお疲れ。
癒しが欲しいところだ。
デースケドガーでは、まったくもって癒されないし…。
何かないかなぁ、癒されること。
とりあえず、自分が持ってる中で一番癒されそうな、ノラ・ジョーンズのCOME AWAY WITH MEでも聞いてよう。

で、amazonでリンクを作成したわけですが、その際に二枚目のアルバムが出てることに気付いた。フィールズ・ライク・ホーム... 新しいとはいっても、1年くらい前だけど。ただ、新しい方は、CCCDなのか…_| ̄|○ 。CCCDには、苦い思い出があるから買わないな。

ほとんどの会社がCCCDを廃止するといってるが、一度CCCDで出したものっていうのは、どうなるんだろう。是非とも普通のCDで作り直してもらいたいものだが。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

「3万円からはじめるネット株」プレゼント

今回のシーサーブログプレゼント3万円ではじめるネット株
という本らしい。
むむむ、株か…。少し興味はあるが、この本の紹介にあるように、どれくらいお金が必要なのかとか、やりかたがわからない。損はしたくないしな。当たらないかな、この本。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング

デースゲドガーに参加したら、参加表明の記事の部分のトラックバックが激しくきた。ありがたいことです。で、もしやと思いseesaaブログのランキングを見てみると、95位にランクインされてた。
デースゲドガーすげー。デースケドカー最高。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:10| Comment(1) | TrackBack(13) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

seesaaブログが変わった

seesaaブログのデザインが大幅に変わってしまった。
正直、前のに慣れてきたところだったので、使いづらい。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 13:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デースケドガー デースケドガー

第2回SEOコンテスト。とりあえず、参加してみよう。トラックバックも自由です。
されたら、返します。めざせ、ビタミン。

キーワードは、「デースケドガー」
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

なるほど、ダースベイダーっぽい響きか。似てるものとしては、デスラー総統も、混ざってるかな。 

posted by ゴッゴル・キミドリ at 00:06| Comment(37) | TrackBack(428) | デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

のまのまいぇいが解散

「のまのまいぇい」もしくは「マイヤヒ」で知られたO-ZONEが解散だって。

日本オフィシャルファンサイト

のまのまいぇい。残念。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

ポッター

映画の中の間違いナンバー1は『ハリー・ポッター』

とのこと。なんでも、映画の中で、本のサイズがシーンによって違ってたり、夜なのに光が差し込んでたりしたんだとか。

いやいや、そういう本なんだって、そういう場所なんだって。魔法が使えるんだから何でもありだ。

ハリー・ポッターとアズカバ...HARRY POTTER AND THE PRISONER OF AZKABAN



posted by ゴッゴル・キミドリ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

カレーおでん

カレーとおでんのコラボレーション。(゚Д゚)ウマー

絶妙に融合の一品 「カレーおでん」−−横濱カレーミュージアム /神奈川

大根をカレーで煮込んだり、はんぺんをカレーで煮込んだり、たまごをカレーで煮込んだりってこと?カレー味はうすく、おでんとのコラボレーションがすばらしいらしい。家でボンカレーで煮込んでみるか。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二回SEOコンテスト

第二回SEOコンテストが予定されているっぽい。なんてゆーか、早くないですか。
一ヶ月しか期間があいてないんですが。
気になる点は他にもあって、ルールが前回といっしょです。このままいけば、前回と同じようにすれば優勝できるというのがわかっているような気がする。なんのために、このコンテストやってんだろ。


SEO コンテスト - SEO Association


posted by ゴッゴル・キミドリ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

お正月

もう1月5日だけれども、とりあえす、

あけましておめでとうございます。

posted by ゴッゴル・キミドリ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

