2004年12月29日

ダイナマイト四国

「ダウンタウンのガキの使い」をみた。
笑ったらダメって企画だったんですけど、
いや、おもしろい。ダイナマイト四国にバカうけですよ。
しっこく、しっこく。

今回の笑ったらダメっていうのは2回目で、前回のはもうDVDになってるみたいです。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集
posted by ゴッゴル・キミドリ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

最新デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツグランプリ候補にjigブラウザや着うたフル

最新デジタルコンテンツグランプリの候補の選定が行われているようです。
「着うたフル」「jigブラウザ」「mixi」等が候補らしいんですが、「着うたフル」くらいしかわかりません。
調べてみたところ、「jigブラウザ」っていうのは、携帯電話からPCと同じようにホームページを見られるブラウザらしいです。今まで、携帯では携帯専用のページしか見られなかったのに、PCと同じように見られるのは便利かも。と思ったら、どうにも月1000円くらいの使用料がいるみたいだ。無料で配布してくれよ。っていうか、自分の携帯はこれに対応してません。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

ゴッゴル終了

ゴッゴル。

とうとうゴッゴル終了。
SEO コンテスト - SEO Associationにて結果発表がされてます。

当然、このサイトはかすりもしていません。

ゴッゴル、お疲れ様。


posted by ゴッゴル・キミドリ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

もう少しでゴッゴルも終わり

ゴッゴル。

12月20日でこのゴッゴル祭りも終了となるわけだ。

SEO コンテスト - SEO Associationでは商品の受け渡し方法などが説明され始めている。
まあ、現在のところ約550位のこのブログは賞品には、縁がないのだが。
書いていて気付いたが、上のサイトでは「商品」になっているが、買うわけではないので「賞品」が正しいような気がする。

さて、ゴッゴル祭りが終わった後、問題となるのはこのサイトをどうするかということ
になってくる。それなりに更新しつづけて20件くらいの日記も書いてあるし、seesaaブログはなかなかに使い勝手がよいので、これからも日記的に続けていくつもりではある。何が問題かというと、タイトルやらなにやらを変更するかどうかという点である。
ゴッゴル終了に気付かない振りをして、ずっとゴッゴル、ゴッゴル言い続けるのもいいかもしれない。最終的に、いつの間にか一位みたいな状況になれば最高である。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(6) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

臭いでゴッゴル

ゴッゴル。

<NTTコム>ネットで香り送ります 商用化へ

ネットが香りを運ぶ!? OCNが「香り通信」公開体験イベント開催


PCに数種類の香料を調合する機械をとりつけて、ネットでどの種類を同調合するのかをデータとして送る。そのデータに従って香りが出てくるというもので、ネットで香りが送れるようになるかもしれないとのこと。

ただ、送られてくるのが「良い香り」なら、いいんだが「変な臭い」とかが送られてきたら、非常に困りものである。
上の記事にも32種類の香料の調合次第で無限の香りが調合可能ってかいてあるし。
その内、「香りメール」とかもできるんだろうけど、そのときは「迷惑臭いメール」もできるんだろうなぁ。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(8) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

触ってもイイでゴッゴル

ゴッゴル。

今月のseesaaブログのプレゼントは、任天堂DS。

PSPと共に次世代の携帯型ゲーム機の一台。家庭に一台、当ててみよう、トラックバックで。



posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(5) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

