2004年11月29日

50万ドルでゴッゴル

ゴッゴル。

50万ドルあたっちまいました。

今日、メールチェックすると、件名が「CONGRATULATIONS!!!」って、メールが届いてたんですよ。何事だと思いながら、開いてみると英語で「抽選の結果、あなたのメールアドレスに50万ドルがあたりました。こちらのメールアドレスに連絡を下さい。」みたいな内容が書かれてたんですよ。すげー。50万ドルですよ。日本円にして約5000万円。
すげー。何買おう。

ま、怪しすぎなんですけどね。ウィルスチェックしとくか。

年末ジャンボでも買おう。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 15:06| Comment(1) | TrackBack(3) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

グーグリでゴッゴル

ゴッゴル。

「google」を「excite翻訳」で翻訳すると「グーグリになります」と訳される。

むむむ。グーグリか…。グーグリってなんだ?

posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(2) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

どらえもんでゴッゴル

ゴッゴル。

どらえもんの声の人が変わるらしい。
ドラえもんの声、交代へ…大山のぶ代ら来春降板

ルパンみたいにモノマネの人になるのだろうか。

まあ、そのうち新しい声の人にもなれるんだろうけど。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(2) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

TVのCMでゴッゴル

ゴッゴル。

高校生に好感度1位のCM 人気のあるCMはマクドナルドやポッキーのCMらしい。

自分的には、ベジたべるのCMが結構好きだ。ライオンとワシ
とサメの着ぐるみがでてくるやつ。

後、JINRO。ボッ

posted by ゴッゴル・キミドリ at 22:22| Comment(3) | TrackBack(1) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

5本指靴下でゴッゴル

ゴッゴル。

最近不健康だなと感じることが多い。

そこで、松井(秀)も愛用しているという5本指靴下を買ってみた。冷え性や肩こりに効き、偏平足の予防にもなるらしい。

はいてみる。変な感じ。でも、結構いい感じかもしれない。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(1) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

流行語大賞でゴッゴル

ゴッゴル。

先日、流行語大賞のことを書いたが、http://www.jiyu.co.jp/singo/ノミネートされた60の言葉が発表された。

が、「オンドゥルルラギッタンディスカー」も「ぬるぽ」もノミネートされてない。OTL。まあ、これらはいいんですけど、「間違いない」もノミネートされてないっていうのはどうなんだろ。それなりに流行ったと思うんだけど。少なくとも「OK牧場」よりは。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 15:42| Comment(1) | TrackBack(2) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

オンドゥルルラギッタンディスカーでゴッゴル

ゴッゴル。

今年ももう年末。年末といえば今年の流行語大賞が気になるところ。

Biglobeで流行語大賞のアンケートを行ってた。「間違いない」とか「ヨン様」とか、「ハッスル・ハッスル」とか。

でも、今のところ一位が「オンドゥルルラギッタンディスカー」。ありえない、ありえないでしょ。二位が「ぬるぽ」。やはりネットをやる人っていうのは限られているのかって考えてしまう。ネットのアンケートはあまり当てにならなさそうだ。まあ、本当に大賞になったらおもしろいけど。自分的な流行語なら「ゴッゴル」とか「のまのまいぇい」とか「電車男」とかもいけそうだけど。一般的じゃないなOTL。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 23:53| Comment(1) | TrackBack(1) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

電車男でゴッゴル

ゴッゴル。

本屋でDEATH NOTE 4
電車男
を購入。

電車男は
ここ
でも読めるみたいだけど、PCで長文を読むのはしんどいので紙媒体を買ってみた。まあ、多少2chは見てたのでレス形式にもそれほど抵抗無く読めた。ただ、電車男とエルメスたんの純愛に感動するというかは、2ちゃんねらの反応が面白かった。
映画化の話もあるみたいだけど、どういう風にするんだろうね。AAを無意味に大物の俳優とか使って再現して欲しいかな。

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
             ∨
                     / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\   _. /  ̄ ̄\   |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/ヽ |____ | ∩(・∀・;||  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`;||_ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄     /|\


この辺は江頭とかで。
          ___                        |  \ \
    /    ┏ ))))                        |
   /     /┃   ┃                 | ヽヽ  |\
  /   / /┃ デ┃         i 、、 | ヽヽ  |\    |  \
 / / \ \┃ l┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |     |
/ /    \ ┃ト ┃;´Д`)
/ /    ヽ┃ オ ┃  ⌒\
/       ┃ メ┃/ /
        /┗ (((┛ /
       /  / ̄ \
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ


まあ、それなりに楽しく読めました。ただ、感動とか純愛とかを期待しすぎるときついかもしれない。さすがに本の帯の文句「今世紀最強の純愛物語、誕生!」はいいすぎだと思われる。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 02:46| Comment(3) | TrackBack(3) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

コアラのマーチでゴッゴル

ゴッゴル。

コアラのマーチの湯たんぽがあるらしい。
http://www.lotte.co.jp/denshi/list/new.html#01

近くのドラッグストアにも売ってるかなぁ。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

カニでゴッゴル

ゴッゴル

カニ、食べたい。ってことで、ここにトラックバックをする。seesaaブログ以外の人でも、応募できるみたい。

カニ。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

寒いでゴッゴル

ゴッゴル。

最近、夜とかすごく寒い。なので、コタツを出しました。
イイ。コタツは最高。コタツを考えた人はすごいとおもいます。
ノーベル賞ものですね。まあ、一度入ると出たくなくなるのが欠点といえば、欠点なんですが…。コタツで寝るとすごい疲れたり、風邪ひいたりしますしね。

風邪を引いたら尻にネギをさすと治るらしいです。本当かどうかは知りません。
posted by ゴッゴル・キミドリ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

